5W1H

f:id:meihowa:20200504214332j:plain

剛の誕生日ですね。

 

『あの歳であのスタンスは格好いい』と言っちゃうファンたちには同調出来ませんけどね。

あの歳ならば、『俺はもうすぐ定年だから知ったこっちゃないぜ』と動じない姿勢に格好良さを感じるわけだから。

 

そんなことは置いといて、長渕剛といえば、延期になった札幌公演で“俺らの家まで”と“巡恋歌”を歌ったのを知り、翌日、アイータにそれを話したんだよ。

 

『昨日、“俺らの家まで”と“巡恋歌”を歌ったって』

『誰が?』

長渕剛が!』

『いつ?』

『昨日!!』

『“俺らの家まで”と何?』

『“巡恋歌”!!!』

『どこで?』

『札幌で!!!!』

 

どう?

全部ですよ?

 

【昨日】【札幌で】【長渕剛が】【“俺らの家まで”と“巡恋歌”を】【歌いました】の全部。

当日に『今日、札幌だな』なんて話もしてるんだぜ?

 

それでも、長渕剛ファンということで知り合い、結婚し、夫婦をやってる。