Butterfly

f:id:meihowa:20200502220719j:plain

もう、これは走り出したのだ。

 

確かに煽りましたけど。

もう後戻り不可ということでお願いします。

 

バーチャルでもなければ、訓練でもない。

うん、戦場だ、戦場。

 

『6時にピザ屋』と教えたら、『えー、朝の6時ですか!?』と言ったスネ夫はどうせ果てしないバカなので置いとく。

バカを置いといたら少ししか残らないほどの部署だけど。

ほら、テロリストがまた『テロン♪』とかで。

 

まぁ、どっちみち、ひとつも面白くならんわ。

大映テレビ級の展開でも、面白くならなかったのに。

 

とにかく、俺は責任取れねぇよ。

次に繋げたのは俺ではなく、自身だし。

 

ただ、時間が解決することなんてなかったことを何度食らっても学習しない上に、今回もそんな予感がするんだよ。

いつもの触らずに過ごして結論が何だかさっぱりわからない、ふてぇヤツね。

 

戦場で先送り番長だったらブッ飛ばそうぜ。

 

さぁ、夢のハワイへ。