12周年

f:id:meihowa:20200502220730j:plain

もはや数える意味もないけど、12周年です、ここ。

 

よく、資料や文書の作成を都合よく擦り付けたい時に『これも文章を書く練習だから』なんて言う上司がいるけど、俺の文章の出来不出来はさておき、アンタらよりよっぽど継続して書いてるわ、バカ。

PCを触りはじめてから折れるまでの時間だって、アンタらよりよっぽど。

むしろ、そう言う奴に『人の操縦術を覚える練習をしろ』『悪ふざけの程度を覚える練習をしろ』と言いたい。

 

そんな感じで、12年。

だって、はじめた頃はシドニーオリンピックやってたし。

 

あっという間じゃないよな。

チョー長ぇよ。

それよりも、定年までの時間の方がよっぽど長いとか、もう絶望的。

 

この12年、ブレてはいないと思うよ。

まだ“あいさん”だった頃のアイータが『脂好きで、仕事嫌い』と分析してたらしいけど、結婚してもそのまんまだったって言うから。

 

この先、続けるんだか何だか、まぁ。