扉の向こう

f:id:meihowa:20200502220749j:plain

某ショッピングモールでボクちゃん、陣痛。

駆け込んだら元気なモリモリ。

 

そこへ中学生ぐらいのガキ共が数人入ってきて、ガヤガヤとうるさい。

すると、その中の一人が『何か臭ぇと思ったらウ○コじゃん!』と言い放ちやがったので、扉を強く蹴ってやったんだ。

コイツら、ビーバップでウ○コしてる人をイジったらヤ○ザみたいな刑事の地井武男だったってことを知らないのか?

 

説教垂れてやらねば気が済まないので、『ウ○コが臭かったら問題あるのか、コノヤロウ』とセリフまで決めて、ケツを拭くのもそこそこに扉を開けたんだけど、いない。

すぐに便所から出てもいない。

 

逃がしたか…。

 

そのあとはどうなったかわかるだろ?

 

肛門が痒くなって、ふたたび便所に戻ってケツを拭いたよね。

 

あと、中学生ぐらいだとそういう悪ふざけをしがちだと思ったら大間違いだぞ。

40歳を越えても、会社で同じような悪ふざけをするぞ。