裏組織図

f:id:meihowa:20200502220753j:plain

すごーく、悪いことをしている。

だって、5~6人貼っただけで、『あとはよろしく』と承ったから。

 

というわけで、部内の悪ふざけ組織図を作成する羽目になったんだ。

それは何かと言えば、似ている人の写真を貼り付けていくという、実に悪意の塊のような組織図。

 

この時点で、朝会中に叱られたバカリズムから懲りてないよね。

 

あのさ、ストレートじゃダメなわけ。

じわじわくるヤツじゃないと。

だから、頭を使いますよ。

 

なのに、今日に限ってメチャクチャ忙しかったわけ。

この組織図作成を自分の優先業務と位置付けたのに、ちっとも取りかかれない。

PCを誰にも覗かれていない環境下という条件だけでも限られた時間内勝負なのに。

 

そんな中で、どうにか完成させたよ。

50人とか、いるのに。

 

で、この組織図をどうするかと言えば、『見て笑う』以外にないよね。

こんなの公表したらビークー。