あいさつ運動

f:id:meihowa:20200502220805j:plain

また、“運動”にしなきゃ挨拶も出来ないおっさん共が“あいさつ運動”なんてものを言い出し。

だから、掃除のオバちゃんも『この部署の偉い人は挨拶をしても何も返さないね』と言ってたと何度言えば。

ザビエルが部下に『おつかれさま』を言ってるのを見たことねぇし。

 

なのに、“あいさつ運動”はザビエルのフィルターを通すと、『車で通勤する者は窓を開けて挨拶してください』になるらしい。

 

ほかの部署とか幹部とかから自分の管理能力を認められたくてこういうことを言うんだよね、このハゲ。

余計なゴマすりは普通は気に障ると思うんだけど、自分が部下にそうされたい老害は困るね、ホント。

 

窓を開けて挨拶に気を取られた結果、事故ったらどうするんだよ、ハゲ。

 

仮に指示もないのに部下が勝手に窓を開けて挨拶したら『事故を起こしたらどうするの?』と反対の指摘をするくせに。

 

あー、何か書いててムカつく。

以前、『自分が帰る時に「あとはよろしく」の意味を込めて挨拶することをしないとはどういうことだ?』と聞いた時には『面倒くさい』と答えたんだぜ?

 

もう、死ねばいいのに。