秋花火

f:id:meihowa:20200502215507j:plain

先週、市内の花火大会があったんだけど、9月になってしまったら萎えるじゃないですか。

というわけで、我が家は行かない選択をしたんだけど、緊急連絡網(?)でシルゾーを行かせるだの、何だの。

 

アンタら、好きだねぇ。

ただひたすらに面倒くせぇじゃん。

アイツとピクミンはディレクターが何を望んでいるかをちっとも察しない番組潰しなの。

それまでの議論とか、まったく無視して根拠なしに戻すし、それをあんな時もこんな時も食らってきてるじゃん。

 

っていうか、あのやろう、ろくでなし発言を言ってもいい空気になった途端に凄ぇ図々しい。

 

まぁ、面倒くせぇけど、面倒くさがらせるためにイジったよね。

そしたら、勝手にNEXT STAGEに進んでやがったことが判明して。

何年か前のブラックメールの時も勝手に動いて痛い目に遭ったくせに。

 

こっちの『責任取れねぇよ』とかいうのも、まったくお構いなしさ。