めぐりあい宇宙(そら)

f:id:meihowa:20200502011537j:plain

幼稚園が創立記念日ということで、父ちゃんが夜勤だというのに小梅はうるさく家にいるわけです。

そして、せっかく幼稚園は休みだけれど、鼻水と咳が続くので病院へ。

 

そりゃ、鼻水も咳も治まらないでしょうね。

服を着たまま、お台場の海に飛び込むんですもの。

 

水遊びが出来る環境に触れると、もう止まらない。

家の中や幼稚園を水浸しにして何度怒られたことか。

 

アイータは砂浜に行けば遊びたくなるのをわかっての父ちゃんの引率ぶりを非難するが、お台場といえば、砂浜かガンダムだろう。

なのに、俺のガンダム見たさを理解出来ないとは、どういうことだ?

セイラの入浴シーンでどれだけドキドキしたと思ってるんだ?

とっても頭がよく、学歴から何から違いすぎる名古屋の義兄とも、そこだけは話が合うって言ってるだろう。

あと、41歳になった今も俺はニュータイプだと思ってるし、北斗神拳の伝承もあきらめていない。

リアルに言うと、ビームサーベルは今でも欲しい。

 

というわけで、ガンダム