収束不能

f:id:meihowa:20200502010528j:plain

まだ全然ダメですね。

ほかのヤツは一瞬の火花で済むんだよ。

頭皮に毛生え薬がついたらしきシミがあるとかの類は。

 

バカリズムだけはなぁ。

 

シルゾーのヤロウ、名前を見ただけで、また『ぐっ』ってなって退席したからね。

ぞろぞろと退席するわけにもいかないから、こらえるしかねぇじゃん。

退席した者勝ちだよ。

 

で、残ったからって、こらえきれるものじゃないからさ。

そりゃ、もう。

 

いや、不思議なものでさ。

バカリズム”という文字自体が面白くなっちゃうのな。

そして、何も書いてないはずのノートをじっと見てると、“バカリズム”という文字が浮かび上がってくる。

そしたら、もう、手遅れね。

手遅れなのに、残っちゃったから負けね。

肩は震えるけど、声は押し殺す以外の手はない。

 

復帰したらどうなっちゃうのか、自分でもわからない。

でも、全然おさまっていない自信はかなりある。

そしたら、また叱ってもらおう。