Mr.200%

f:id:meihowa:20200502010559j:plain

さて、昨日は音楽発表会の振替休日だったので、今日が週のはじめの登園日。

先生が小梅の姿を見かけるなり、音楽発表会の出来を誉める。

何でも、今まで見てきた中でいちばん良く、200%の出来だそうだ。

 

親もお利口さんに出来たと安心はしたが、あくまでも不安が外れてくれたことの“安心であり。

そして、“比較的”であり。

それでも200%の出来とは、よっぽど練習の時にやらなかったんだと容易に想像がつく。

実際、帰りの会で練習してるのを覗いても、一人だけ勝手なことをしてたし。

 

『俺に指図すんじゃねぇよ』『俺のタイミングでやるから放っとけ』はもう父ちゃんのDNAだから、しょうがないんだろうなぁ。

 

200%なぁ…。

 

安生も『200%勝てる』なんて言って、長州にボコボコにされたよね。