nWo

f:id:meihowa:20200501005341j:plain

朝の早いうちからメール受信。

何でも、今日のザビエルの頭皮は今までにないくらい、謎のシミの面積がハンパないらしい。

 

人のシャツの第二ボタンが開いてるだのの指摘ばっかりしやがって、自分はどれだけ人に迷惑をかけてるんだって話。

“何でも言い合える部署”を目指してるらしいけど、『頭に目がいっちゃって迷惑です』と言えないようじゃダメです。

 

俺は夕方からの勤務だったので、楽しみに出勤したよ。

窓越しに見たら、想像以上だったね。

結構な距離があるにもかかわらず、蝶野がスプレーで“nWo”と書いたぐらい、真っ黒。

 

『うわぁ、俺、入れねぇわ』とドアを開けずに回れ右をしたら、そこにも被り物さん出現。

“どっちも”で、八方ふさがりだよ。

 

そんなこんながあって、あの謎のシミの正体が何なのか人伝いに聞いたところ、毛生え薬ではなく、毛染め液が頭皮についちゃった結果であることが判明。

 

う~ん…。

元の髪の色は知らないけど、特徴はそこじゃないだろうよ。

白かろうが、黒かろうが、ザビエルはザビエル。

河童は河童。

それでも恋は恋。