音楽発表会(小中学校ver.)

f:id:meihowa:20200501005353j:plain

先日、市内の幼稚園児たちの音楽発表会を観に行ったわけだけど、この催しはまだ続いていたらしく、今日は小中学生ver.で甥っ子が出演するというので、観覧。

 

何か、小中学生とかになると合唱も本気な感じで面白くないっすね。

やっぱり、幼稚園児たちのしっちゃかめっちゃかさがいいんだな。

 

っていうか、子供も小中学生になるとアレだけど、親も凄いね。

もう全力で化粧品のニオイをプンプンさせ、座ってるだけで、その気持ち悪さといったら、ホーンテッドマンションよりホーンテッドマンションじゃないか。

昔のデパート一階の化粧品売場にいた店員みたいな悪臭だよ。

 

おい、男たちのことを加齢臭がああでもないとか嫌うけど、アンタら、いい勝負だぞ。

 

あと、これで幼稚園児と小中学生の発表会を観たわけだけど、もしも社会人部門があったとして、ウチの部署が出演したとしたら、すごく悪ふざけをすると思うの。