LOVE LETTER

f:id:meihowa:20200501005407j:plain

小梅の幼稚園の同級生が手紙を見せてきたんだ。

聞けば、女のコから貰ったんだとか。

 

そういえば、誰が誰に手紙を貰ったという話を何度か聞く。

 

そして、ここまで小梅が貰ったとかいう話はナッシング。

聞くのは先生からの今日の困ったちゃん度報告くらい。

ザ☆モテないDNA+しっちゃかめっちゃかさ。

 

幼稚園児にも個性があってさ、運動神経がいい子は余裕があるのか、女のコにも優しかったりして、そりゃ、モテるわな。

小梅はずっと喋ってるくせに、ワケがわからないもの。

たまに寸劇を取り入れるし。

 

いやぁ、やっぱりモテるのとモテないのとじゃ、人生がまるで違うと思うぞ。

 

父ちゃんも人生のうちに何度かやってくるというモテ期をずいぶん待ってるんだけど、まだ来ない状態なんだよね。