講習会

f:id:meihowa:20200501005410j:plain

俺、新幹線なんかで両方の肘掛けを図々しく使う奴には結構、注意してきた子。

どう考えたって、王様みたいに両肘を置いていい構造じゃねぇじゃん。

 

今日、とある講習会に参加したんだよ。

大きなホールだったから寝る気満々で挑んだけど、隣がシルゾーで、あのやろう、両方の肘掛けを図々しく使ってやがってさ。

『あれ?俺が避けてる?』って気付いたら、ムカついてきて眠れないでしょうよ。

 

そんな中、テキストに日本地図を見つけたので、『県名をすべて埋めろ』というコーナーに切り替えた。

 

何かね、東北に“宮城県”があったけど、九州には“宮ギ県”ってのがあったよ。

あと、“愛知県”が浮かばずに“名古屋県”と書くのは18歳の頃から変わらない。

バカなのに、両方の肘掛けは使う。

 

しかし、日本地図を見てると、“桃鉄”しか思い浮かばないよね。

最近、チョー久しぶりにアイータと始めたんだけど、どういうわけだか押されてる。

こんな展開初めてだけど、今までアイータはずっとこんなんだったので、口も利かなくなってたわけね。

 

このゲーム、確実に夫婦仲が悪くなると思うの。