明日をくだせえ

f:id:meihowa:20200501005414j:plain

言葉をくだせえ

心に響く言葉

偉い人ほど心に響く言葉がねえ

 

で。

 

 

やっぱり、瞬時に空気を変えられる言葉を発する人って、良くも悪くも才能だと。

中身のない話をグダグダと喋るノータリンが多いから余計にね。

学力が判断基準になってるから、そういうバカが前に出ちゃう社会構造がクソなんだな。

 

かつては怒ってるイメージしかなかった人が、今はどういうわけだかおとなしい。

みんなが不思議に感じてる頃、突然、空気が『シュッ』と切り裂かれるようなオーラを出すから、『…怖ぇぇ』と締まる。

眠れる獅子を呼び起こす奴はだいたい決まってるんだけど。

 

まぁ、それはいい。

組織にはそういう人が必要だ。

問題は空気が『シュッ』となったことを感じ取れないバカ側の才能を持った者も存在することだ。(@シルゾー)

ってことは、つまり、スネ夫も感じ取れていないんだろうと確認してみたら、やっぱり。

 

こういうバカたちは危険を察する前に死ねるんだろうなぁ。

 

あと、ただの言いがかりザビエルに背筋が凍っちゃうお花畑ちゃんも、本来凍るべきこっちでは凍っていないほどのアレだと思われる。