デラックス

f:id:meihowa:20200501005428j:plain

紅葉を見に行ったんだけど、今年はまだ全然で。

小梅は『あそぶところがないからつまらなーい』なので、別のどこかへ行こうと。

 

ああだこうだと言い合った結果、かつて一度だけ行って、事業仕分けされる気満々さしか感じなかった霞ヶ浦ふれあいランドという名前をアイータが挙げ。

ウチの妻はボタンを押したらどうにかなるような細工がしてあるけど、たかが知れてる程度の科学館とかが好きです。

 

行ってみたら、やっぱり仕分け対象。

こういう競争力とかが働かないグダグダなところで働くには、何をどうすればいいんですか?

 

まぁ、そんなところまで行ったので、帰りは腹の減る時間になりますわね。

録画しておいた“怒り新党”を視ながら帰ってきたんだけど、マツコがこう言ったせいで、『いや、俺は好きだ』となって、焼肉デラックスになったので、わーい。