よかったね。

f:id:meihowa:20200501004626j:plain

桃鉄100年を終えて数日経つが、非常に腹立たしい。

特に俺がしくじってるでもなく、アイータが上手く立ち回ってるでもないのに、俺に付いた瞬間にしかキングボンビーに変身しないとか、明らかにコンピューター因じゃねぇか、このやろう。

 

だって、20年目くらいから逆転不可能な感じだったぜ?

多分、高橋名人でも無理。

アイータごとき相手に無敗記録が止まるとは、痛恨の極みだよ。

 

俺が負ける時はコンピューター因。

俺が勝つ時は俺の手腕。

 

今でも本気でそう思ってるジャイアン

 

何が腹立つって、ゲーム中に俺が“ちょっとだけ”救われる展開になると、アイータが『よかったね』って言うんだよ。

 

『あと3回「よかったね」って言ったら、おい』

『言ったら?』

『えのきだけでメシを食え』

 

そんな会話からたいした時間が経たないうちに3回言いやがってさ。

何か、パチンコが出なくて胃のあたりがヌ゙ゥってなる時と同じ感覚があるんだよね。

目の前に離婚届用紙を置いた状態で桃鉄をはじめたらどうなるのかと思うよ、うん。