キラキラ

f:id:meihowa:20200501004636j:plain

雑誌での表記はヤ○ザキックだけど、テレビ的にはNGで、ケンカキックと言ったり。

原爆固めジャーマンスープレックスホールドとされたのも週プロ読者の投稿がきっかけで。

俺は“飛龍原爆固め”とか“北斗原爆固め”とかいう表現が好きだったけどね。

 

“子ども”とか?

障がい者”とか?

 

恐喝・強盗はオヤジ狩りで、売春は援助交際

無職はニート

 

面倒くせぇな。

表現で和らげたって、実態が変わるわけじゃあるまいに。

 

そういえば、DQNネームのことをキラキラネームって言うじゃん?

 

何?キラキラって。

 

先日、どこかの親が自分の子供を『レア』って呼んでたんだわ。

あーらーえー。

 

“ら行”の響きで命名したんでしょうね。

そして、“レ”は“玲”みたいな字なんでしょうね。

 

もう、アダ名は絶対に“生焼け”じゃん。

 

何かね、“海月”と書いて“みづき”とか読ませちゃうキラキラな人もいるみたいよ。