ボーナス支給日

f:id:meihowa:20200501004645j:plain

ボーナス出た。

何を食ってやろうとか、どこへ行ってやろうとか言う俺に対し、アイータはすぐに『ボーナスは魔法じゃない』と言う。

夢がないね。

 

っていうか、明細を持って帰るのを待ちきれずに銀行へ行ったようで、『あなたのボーナスいただいたわよ。CAT'S』というメールが届いたし。

 

今回、掛け率はちょっと下がったようだけど、俺自身の手取りは変わらない。

こんな業務内容なのに、すいません。

 

今月の小遣いはボーナスがあることを踏まえて使いきってやったよね。

もらえなかったら即死な。

 

あと、会社のPCのデスクトップに杉ちゃんの画像に『貰うものを貰ったら半日年休だぜぇ』『いる筋合いがないぜぇ』という台詞を加えて貼っておいた。

だけど、さすがにマズい気がしたので、“シルゾーのボーナスの使い方について”鉄拳が『こんな従業員はイヤだ』と言ってる画像に差し替えておいた。