痛くて、痛くて。

f:id:meihowa:20200430005032j:plain

あれから、やっぱり歯が痛い。

もう、昨夜なんて『こっちを見るな』と、わざわざ名古屋から嫁に来た妻に言ってしまったほどだ。

痛み止めが効かないとか、罰ゲーム以外の何でもない。

 

イメージ的に痛い時は何かに当たりたくなりそうだけど、あんまり痛すぎるとそんなことも通り越すのな。

何かに当たるエネルギーなんかなく、ただひたすら痛みを抱えてるだけだよ。

 

野戦病院好きのウチの親はあそこの歯医者はダメだと言ってたけど、でも、助手さんたちが若いんです。

 

アイータも、その歯医者の評判を幼稚園ママさんたちにも聞いたら、あんまりいい感じじゃないらしい。

 

あのさぁ、俺は痛いよ。

そりゃ、チョー痛い。

もう、死ぬんじゃないかと思うほどだ。

 

だから、今日も同じ歯医者に行った。

【効くor効かない】じゃないんだよ。

【若いor若くない】なんだよ。

わからない人たちだなぁ。