イブ

f:id:meihowa:20200430005111j:plain

今週は夕方からの勤務なので、我が家のクリスマスイブは昨夜の予定だった。

なのに小梅ちゃん、下痢&リバースでノロの疑いもあったので、昨日は救急外来に。

医者もノロの可能性だけは言ってたけど、元気でうるさい小梅を見てたいしたことはないと判断。

 

だけど、そんな体調でケーキを食うのもアレだからと、結局、今日に持ち越し。

昼間だから雰囲気は出ないけど、一応はロウソクを立て、メリーさん。

 

サンタさんも今朝には来る予定だったけど、体調が良くないので一日ズレるというのを小梅が意外と簡単に受け入れたことがビックリ。

 

一方、シルゾーさんは頑張った自分に御褒美を2回も。

もう、あんまり面白くもないので、みんなスルー。