お釈迦さま

f:id:meihowa:20200430005118j:plain

歯医者で化膿止めをもらい、しばらくしたら腫れてくると言われてずいぶん経ったが、最近になってやっと腫れてきたと思ったら、もう、口をまともに開けられないレベルに達した。

 

だいたいの人はそれを見て『うわぁ…』とか『何それ?』とか言うが、シルゾーさんだけは『あー』って。

どんなジャンルでも関係なしのストッパー。

それでいて、自分のパーティーとかは拾ってもらおうとする根性が腹立たしい。

 

というわけで、膨れた歯茎に虫ピン突き刺し、難行苦行、浮き世に疲れたとションベン垂らしながらお経おっ始めたよ。

そしたら、見る見る萎んで痛みもなくなった。

わーい。

 

その状態で歯医者に行ったら『だいぶ良くなりましたね』ということで次のステップと、レーザーでチックン&注射で薬注入。

おかげで、同じくらい痛く、同じくらい腫れた。

 

わかんないけど、口の中が全部痛い。

どうせ広がらないシルゾー以外の奴に『寝てる間に刺してくれ』と言ったけど、本当にやられたらぶっ飛ばすと思う。