暮れそう。

f:id:meihowa:20200430005132j:plain

熱は一晩で下がった。

薬を飲んだわけでもなく、よくわからんが、下がったので出かける。

 

俺は『年末にアメ横に行かずにどうするんだ?』と主張したが、結婚前からクールでスタイリッシュな東京に連れて行ってもらえないと俺の方向性を否定していたアイータは乗らない。

なので、アメ横のオヤジの物真似だけにとどめておく。

 

いずれにしても、新年を迎えるのだから買い出しに行かなきゃならないだろうということで、アイータは『行ったことのないスーパー』という漠然とした提案。

 

で、行ったことのないスーパーに行ったわけだけど、結局は俺は何も見るものがないので、ゲーセンに置いてあるパチンコ台の海物語のマリンちゃんに夢中な小梅に付き合う。

 

っていうか、休みに入ってから、結構、ゲーセンで使ってる。

有馬記念で手に入れた¥をまたこんなくだらないことで使いきる予感。