あけました。

f:id:meihowa:20200430004107j:plain

昨日から『初日の出、見に行く?』とアイータが言い出してたけど、結婚してからというもの、日の出に勝った妻を見たことがないのに、何の宣言だろうか。

昨夜も“ガキ使”の終わり頃からソファーでグースカピーになったから放っておいたら、寝室に来たのが4時半。

 

初日の出、行かないよね?

 

というわけなので、寝てる妻子を残し、一人で夜明け前に家を出る。

初日の出の名所がすぐそこだが、今までに一度も行ったことがないのに、妻への何かのアピールだけのために。

 

えらい人の数だとは聞いてたけど、本当に凄いんですね。

車から変な音を出すDQNも多いです。

 

っていうか、雲ってます。

太陽が見えないことには有り難さも何もないでしょう。

そのまま帰るのもシャクなので、朝からコンビニでフライドチキンを買ってやったけど、数時間後に俺の分のワッフルがないという形で復讐される。