WRESTLE KINGDOM 7

f:id:meihowa:20200430004119j:plain

『もう私に「どこへ行くか決めとけ」って言わないで』とアイータが。

どうせ、何を提案しても拒否されるからと。

 

『どこへ行くか決めとけ』は、ああでもない、こうでもないとか言うのも含まれてるでしょ?

それに、この寒空に外で遊ぶところを提案されても、アホみたいな名古屋の寒さは俺のせいじゃない。

だいたい、何で雪が降ってるんだよ、おい。

 

というわけで、アイータの提案外のリニア鉄道館というところへ行く。

毎年、1月4日は新日本プロレスの東京ドームの日だし、そういう人生を歩んできたのに。

 

てっきり仕分け対象ぐらいに思ってたら、結構な時間をかけて見てしまったね。

やっぱり0系新幹線ってのは、平成のこの世に見ても、これから日本が成長していく希望みたいなものを感じるよ。

 

でも、鉄ヲタがくしゃみを押さえてグチョグチョになった手を拭かずに、みんなが触るシミュレーションのタッチパネルを操作した意味はわからない。

写真を撮ってる人の前に出て写真を撮る人もわからない。

 

今年はこういう図々しい人に対しては『アンタ、図々しいよ』というのを声に出していくことにした。