Uターン

f:id:meihowa:20200430004123j:plain

今回の帰省は『何があっても帰りに横浜へ寄るぞ』だったので、そこを強く意識して東名高速を上る。

行った時と違って渋滞は一ヶ所もなかったので、ずいぶん早く着いた。

当然、横浜へ寄る目的は中華街ではあるが、時間調整でカップヌードルミュージアムへ。

 

ここは短時間で飽きますね。

俺はもういいやと思ってるけど、アイータと小梅がオリジナルのカップヌードルを作りたそうなので、また行くことになるんですかね?

 

そんなこんなで、やっと日が沈み、本目的の中華街へ。

おい、政治と食欲をゴッチャにするな。

尖閣云々とこれは話が別だ。

 

『何があっても行く』と言っただけあって、本気を出したよね。

ここから、結構な距離を運転することになるのに、いつもそれを考慮しない腹十分目。

 

よく、食い過ぎた時に『もう、しばらくいいや』みたいなことを言うじゃん?

あれ、よくわからんのだよね。

明日も中華を食べたい。