健康診断

f:id:meihowa:20200430004203j:plain

健康診断だったんですけどね。

これが毎回々々、交替勤務を考慮しない日程になっていて。

かれこれ7年くらい、100%の確率で夕方からの勤務週にあたってる。

夜中に帰ってるのに午前中に会社に行き、健康診断が終わって一旦家に帰り、また出勤するとか、バーカ。

ほかの連中はみんな勤務時間中に受診してるじゃねぇかよ。

 

っていうか、問診担当の医師のオイニーがキツかったのは気のせいじゃないですよね?

風呂に入らない系?

 

さて、こんなに早い時間に会社に来ちゃってどうすんの?

というわけで、デカ盛りの唐揚げ定食を食ってやろうと決めた。

その店、11時からの営業なんだけど、調整でただグルグルと車を走らせたよね。

 

そうやってありついたのだけど、拳大の唐揚げが6個もあるのですよ。

毎回、欲だけで走り出しちゃうけど、実際、2個で参っちゃう。

そこから先はフードファイト

 

一応、いろんなところで健康診断の時間設定に文句は言ってみるものの、そんな感じで結構楽しんでる。