デラックス

f:id:meihowa:20200430004219j:plain

どこにお出かけしたいかを聞くと、AEONだのと言うのは幼稚園に入る前から変わらないが、最近は目的がゲームセンターにあるパチンコ台の海物語。

っていうか、マリンちゃん。

 

マリンちゃんを見つめている時はそっとしておいてほしいらしく、『何を見てるの~?』と茶化すと、急に照れて『なにもいわないでぇ!』だの、『ちげぇよ!』だの、『うひゃー!』だの言う小梅。

 

まぁ、マリンちゃんは可愛いし、別にいいんだけど、このまま二次元好きになっちゃうのは危惧している。

 

そんな中、某大型スーパーの駐車場でミスタードーナツの“のぼり”を見て急に騒ぎ出した小梅。

その騒ぎっぷりはマリンちゃん絡みとまったく同じ。

 

『嘘!?』『マジ!?』と夫婦で顔を見合わせる。

 

その“のぼり”はマツコ・デラックスなんだ。

 

まさか、アレ専?

 

マツコ・デラックス好きなの?』

『ひゃー!ちげぇよ!』

 

…好きらしい。

 

父ちゃん、小梅のお嫁さんは小さくて可愛い人がいいの。