顔面ウォッシュ

f:id:meihowa:20200430004223j:plain

ZERO1が無料イベントでやってくる(3度目)というので、小梅を連れて行く。

今回もやはり、子供にリングを開放していた。

小梅がリングに上がるのは2度目なので慣れた様子で遊ぶ。

 

ずっとリングに上がることが夢だった父ちゃんは『保護者の方もどうぞ』だったけど、前回上がった時にテリー・ゴディみたいなロープワークを出来るでもなく、棚橋みたいにコーナーポストでカッコつけられるでもないので、上がらずにセコンドに徹した。

 

っていうか、『リングに上がれ、このやろう』って言ってるのに、何を理解されたいんだか、理解者がああでもないとかで来ねぇし、シルゾー。

そして、それはそれでただ事実だけの報告でしかないので、示し合わせたわけじゃないけど、スルー。

 

試合はガイジンが『うぉー!』とか言ってたけど、ああいうのを見ると、ハンセンだの、ブロディだの、アンドレだのは本当に大物ガイジンなんだなと、つくづく。