しあわせの涙

f:id:meihowa:20200429122051j:plain

まだうっすらと腰と背中とケツに痛みはあるものの、すっかり普通に歩けるようになった。

歩けない時はそんな角度に体が動くはずのないわけだから、歩き方がわからなくなるのな。

“しあわせの涙”の『大丈夫じゃないけど、大丈夫でいてね』のフレーズがずっと脳内をまわっていたよ。

大丈夫でいてね、俺。

と。

 

あ、そういえば“しあわせの涙”には思うところあるわけ。

 

ほら、近年の剛のLIVEって、客層が民族衣装だった頃に比べてアレな感じじゃん?

そんなアレが『しあわせの涙・・・流したいな~』の“・・・”を待ったあとに『ながーしたーいなー』と口ずさんでるのが、俺的には何ともかんともニンニンでござる。

 

だから、“傷ついた鳥”の『そう信じてまた生きていくのでしょう』とアレな感じなのに、うっとり顔でやられた時以来の衝撃だよね。

 

“いけ!いけ!GO!GO!”なら何の問題もないのですが。