発熱

f:id:meihowa:20200429093742j:plain

昨夜、トイレに起きた時から体がチリチリの小梅ちゃん。

この前、インフルを食らったばかりだというのに、また熱発で出走取消。

 

おい、明日は特別スペシャルデーだぞ。

幼稚園を休んでしまっては、小梅に渡したい女のコたちを傷付けてしまうではないか。

 

アイータは『もらえないから大丈夫』と言うが、母親が信じてやらなくてどうするんだ?

まぁ、俺もこんなしっちゃかめっちゃかな小梅がもらえるわけがないと思うが。

 

実際、もらえる子はもうもらえてるらしいよ。

だって、あそこン家の子とか、女のコに対して『ぼくがまもってあげる』なんて言って、格好いいもの。

小梅なんて、脈絡もなくAEONのエレベーターがああでもないとか言って、ワケわかんね。

 

そういう父ちゃんも、人生で3回あるうちのモテ期の1回目がまだ来ない。

 

何か、DNA。