抜歯

f:id:meihowa:20200429093751j:plain

年末に歯が痛くてたまらずに歯医者へ行ったら、そのほかの歯も治しましょうということになり。

年明けから取りかかりますと言いながら、何だかんだで2月も半ば。

 

毎週通ってるのに、これはよく言う、“引っ張り”ですか?

今日も歯のクリーニングをすると言われたので、さすがに取りかかってくれと言ったら、即治療開始。

やっぱり、“引っ張り”だったのですか?

 

というわけで、ボロボロの歯を抜くことに。

かつて、別の歯医者で一度だけ親知らずを抜いた時の麻酔の痛みは半端じゃなかったので構えていたら、そうでもないんですね。

若いおねえさんが苦手なボクだけど、『痛くないんですね』と話しかけるほどに。

おねえさん、『それは良かったです』と笑顔で返してくれて、こちらこそ良かったです、ありがとう。