27時の攻防

f:id:meihowa:20200429093755j:plain

『夜中の3時まで作ってやがった』とシルゾーがバレンタイン前夜の次女のことを言ってたわけ。

 

いや、そんなもんだろうと。

年頃の娘にとっちゃ、一年の中でも上位クラスのビッグイベントで。

その世代の人口の約半分がそうやって、ウキウキ&ワクワク。

 

そうして出来上ったチョコが、その世代の人口の約半分相当数配られ、1個以上もらう奴が存在するわけだ。

チ○チンばっかりイジってた自分の中学高校時代ですべてが計れるものじゃないのだよ。

 

そして、ああ見えて40代になった今も、娘が夜中の3時までゴソゴソやってたからといって、自分がチ○チンをイジるタイミングを掴めずにいることを嘆くコーナーではないのだ。