サンタフェ

f:id:meihowa:20200429093802j:plain

元々、勝手に親のカメラをイジり、部屋中のあらゆるモノを撮っていた小梅。

だから、父ちゃんが仕事に行ってる間の午前10時30分に布団で寝てるアイータの証拠写真が撮られていたり。

 

それがもう、マイデジカメを手にしてからというもの、凄いです。

だいたいの漢字は読めちゃうので、設定変更なんかもお手のもので。

 

小梅、この“ONE PIECE”のキャラクターが描かれてるクッションに夢中で枕代わりにしてるんだけど、寝る前には必ずおっぱいのところを凝視するのな。

マリンちゃんにも夢中だし、これが単純な性への目覚めならばいいけど、二次元好きにならないでしょうね?

 

というわけで、小梅のデジカメにはこのクッションを撮った写真がたくさん入ってるのです。

中にはおっぱいを接写したものも。

 

そして、撮影中は親に隠れる素振りも見せるらしく、父ちゃんのジャンパーを被り、その中で撮っていたとアイータの証言。

 

『ジャンパー、臭いのにねぇ…』

 

そっち?

 

ジャンパーといえば、『この部屋、暑いな』と言ったら、『ジャンパー着てるからじゃない?』と言われたよ。

 

自分はぬくぬくの布団の中から何を言ってるんだ?