EX

f:id:meihowa:20200429093823j:plain

ドラッグストアに行くことを告げると、『ならば、ワイドハイターEXを買ってきて』とアイータ。

“EX”を強調されたけど、そんなの知らんからフィーバークイーンで例えてくれと言ったわけ。

ほら、“Ⅱ”とか付くじゃん。

そうでなければ、海物語でいうところの“沖縄”だとか“地中海”だとかさ。

 

あぁ、俺、一年間フィーバークイーンばっかり打ってたことがあったよね。

あれ、ハズレたあとに動き出すと興奮最高潮だったよね。

なんて、語る俺に『パチンコの話は金輪際どうでもいい』。

 

パチンコの話じゃねぇよ、ワイドハイターEXの話だ。

 

『あとで自分で買いに行くからいいわ』

 

何だぁ?

しょげないでよBaby扱いかぁ?

 

『“EX”以外のヤツだったら混ぜられないからね』

 

主婦が犠牲になるアレ?

 

ますます、フィーバークイーンで例えてもらわないとわからん。