変なおじさん

f:id:meihowa:20200429093827j:plain

『へんなおじさん♪へんなおじさん♪』

『誰に教わったの?』

『せんせー』

 

これ、クレームとか入れた方がいいですか?

『ウチの子に変なことを教えないでください』とか。

 

まぁ、なぁ。

俺は志村けんは日本が世界に誇れる喜劇王だと思ってるし。

むしろ、もっと早く刷り込みたかったのに、今は特番でしかやらないもんな。

 

なので、振り付きで小梅に見せてあげたよ。

そして、当然『だっふんだ』も言う。

 

小梅は『だっふんだ~、きゃはは』って、実に楽しそう。

 

アイータは『それも先生に教わったの?』と聞き、小梅は『おとーさんにおそわった』と答える。

 

だって、世界に誇れる喜劇王だから、ちゃんと継承させていかないと。