0点vs0点

f:id:meihowa:20200429093831j:plain

素行不良さで1・2を争う奴が素行不良さで1・2を争う奴を叩いてるんだけど、あれ、何ですかね?

 

自分のことは別?

先に言ったもの勝ち?

 

叩いてることが全部自分にも当てはまっちゃうことを理解出来ないんでしょうね。

どっちも『俺は子供の教育はちゃんとしてるんだ!』と言い張るから笑っちゃう。

おまえらの素行を見て育った子供がマトモな大人になるわけあんめ。

そうやって育った子供と共存しなきゃいけない人たちは不幸だよ。

 

目クソ、鼻クソを笑うって本当にあるんだなぁ。

 

目クソにも鼻クソにも発言権を与えちゃいけないと思うの。

【0】は何を掛けても【0】なの。