抜歯(3週連続)

f:id:meihowa:20200429092700j:plain

先々週は2本抜き、先週は1本抜き、今日、さらに2本抜いた。

実に計5本。

 

虫歯がない子として町から表彰を受けた中学時代の栄光が忘れられないまま大人になって、今じゃ、こんなに歯っ欠けオヤジだよ。

これでWINDSとかにいたら完璧だね。

 

一応、これで抜くべき歯は全部抜いたということだけど、このあと、どうするんですか?

知らん。

 

そして、あと何回通うのか知らんけど、『俺、今日、歯医者なんだよね~』と言って何が何でも帰る姿勢を打ち出せるのは魅力。

(シルゾーがよく使う)

 

いずれにしても、今後、俺が犯罪被害とか災害とかに遭ったら歯形から身元が判明するというわけですね。

私のお墓の前で泣いてください。

私はそこにいます。