ひなまちゅり

f:id:meihowa:20200429092716j:plain

だからさぁ、“まったく違う”というわけじゃないんだよ。

とりあえず、雛人形には見えるわけ。

それが描いてる最中からおかしくてね。

 

もう、“先生”だよね。

 

『マジでTシャツ作って売り出そうぜ』なんて言ってるわけだけど、とりあえず、この雛人形の絵を使ってカレンダーにしてみた。

 

何だか、いけそうな気がするぅ。

あると思います。

 

先生、まだまだ描いていただきたいものがたくさんありますよ。

いやいや、仕事なんて放っておきましょうよ。

会社に仕事をしに来てるわけじゃないんだからさ。

 

このカレンダー、4月は入学式を、5月は五月人形を…と思ってるんだけど、予め題材を言っちゃうとイメージしちゃうからダメなんだって。

先生クラスになると、その時々のひらめきで生きてるんだね。

それが今までプラスになったことなんかひとつもなかったのに、こんなところでこんな風に開花するわけです。