ズンドコ節

f:id:meihowa:20200429092719j:plain

光る棒が置いてあったの。

 

これ、アイータ、ノリノリなんじゃないですか?

 

明日、どういうわけだか、ウチの親と婆さんと氷川きよしのコンサートに行くことになったみたいだけど、無理矢理なのかと思いきや、ワクワクしてる感さえ伝わってくるんだよね。

明日、着ていくであろう服もソファーの上に置いてあるし、『ずん、ずん、ずん、ずんどこ』とか歌ってるし。

 

『ハマっちゃったらどうしよう?』とか言ってるけど、とりあえず、行く前からうるさい。

たまたま氷川きよしというだけで、これがヨン様だったら成田空港とかに行っちゃうわけね。

 

というわけで、明日、俺は年休を使い、小梅のお守り。

そりゃ、休む理由を聞かれたら『嫁が氷川きよしのコンサートに…』と正直に言うでしょ。