怒り新党

f:id:meihowa:20200429092727j:plain

あの図々しいバカの図々しさが目に余り、スネ夫がとうとうキレたようだ。

自分に関係のない揉め事というのは実に面白い。

 

しかし、八方ふさがりだねぇ。

本人は諦められてそこにしか居場所がないのに、むしろ、そこのマスターぐらいに思ってるから、さらに人格を疑われてるんだけどさ。

 

まぁ、遅かれ早かれ、淘汰されるんでしょう。

むしろ、俺は10年ぐらい言い続けてるのに、やっと認識してきたオマエらは何なんだ?くらいの話だ。

 

だけど、この怒りメール、出来が悪いけど、それでもスネ夫の能力を超えてるよね?

誰か、煽った奴がいるよね?

 

ピクミン

 

あー、そうでしょうね。

何か、登場人物が全員バカ。