瀕死

f:id:meihowa:20200429092731j:plain

今週が2012年度の〆。

僕ちゃんはしっかりさんなので、あとは金曜日に年休を取れば、きっちり計算通り。

 

そんな中、起きたら悪寒&吐き気。

何度も言うが、調子が悪い時に休んでどうする?

もったいない。

 

というわけで、出社したんですけどね。

ダメですね、これ。

帰ります。

 

帰ってからが大変。

電気毛布を最強に設定し、布団に潜るも寒くてどうにもならない。

今日は全国的にポカポカ陽気と聞いてるんですけど。

 

熱を計ったら39℃あり、体が動かない。

会社を休んだからには病院に…と思ってたけど、便所にも行けない、枕元のスポーツドリンクに手を伸ばすことも出来ないんだから、病院なんて行けるわけがない。

いつか、ノロを食らった時と同程度の苦しみで、寝てる間もずっと『ゔー』『あ゙ー』と唸ってる。

っていうか、唸らないと体がもたない感じ。

 

熱があってもメシが食えるタイプなのに、今日はダメだ。

見るだけで気持ち悪い。

 

どうしよう、痩せこけちゃう。