チキン南蛮

f:id:meihowa:20200429092735j:plain

今日はもともと年休を取っていて、年間の取得数が狙い通りだったはずなんだけど、昨日、休んでしまったので、計画マイナス1。

年度の最後の最後にちきしょう。

 

さて、熱は下がったけど胃の調子が悪く、今日も食欲がない。

“食欲がない”が人生で2回目くらいだ。

昼もひやむぎを少し食っただけで、『あ~ん、私もう、おなかいっぱ~い』。

 

いや、正しくは腹一杯ではないんだよな。

気持ち悪いってだけで。

普段から少食の人はこれしきで満足してるようだが、どれだけ効率がいいんだ?

 

なのに、体重を計ったら特に変化はないんですね。

何か損した感じ。

 

昨夜の“秘密のケンミンSHOW”は宮崎県のチキン南蛮が紹介されてたじゃない?

今の俺はそういう食べ物は気持ち悪いわけよ。

だけど、“欲”は忘れてないからさ、弁当屋に行って買ったよね。

で、食ってみたらやっぱりあくどいわけ。

アイータには『無理に全部食べる必要はない』と言われたけど、無理に全部食べた。

 

体調が悪くてもメシは食える人に戻りました、俺。