傾奇者恋歌

f:id:meihowa:20200429092821j:plain

ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャンって。

 

車をバックさせたら、家のスライド式の門が大破。

もう、『前田慶次参上!』ってぐらい、城門突破したよね。

 

どうして門が開いてるかどうかを確認しなかったかなんて、自分でもわからん。

だから、『どうしてコートの下に何も着てないんだ?』と変態さんに聞いても『わからない』と答えるに決まってると何度も言ってるだろう。

 

車はかすり傷程度で済むぐらいの徐行で、門があんなに大破するんだから、そりゃ車のうしろに子供がいることに気付かずに…は大惨事になるわな。

 

そのグニャリと曲がった門をどうするかと言ったって、乗っても跳ねても変わらない。

“ギャンブルで得たカネはギャンブルで使え”と同理論で、車でやっちまったものは車で直そうということで、車で踏みつけて直した。

 

というわけで、今、我が家には妙にクニャクニャした門が付いてるというわけ。