竹とんぼ

f:id:meihowa:20200429092005j:plain

新曲発売イベントで堀内孝雄が来るというので、見に行ったさ。

だって、“はぐれ刑事”好きだし。

 

生で見たら、堀内孝雄ですね。

ジャンルもよくわからない。

堀内孝雄”というジャンル。

 

そういえば、コロッケは『リスペクトしていないとモノマネは出来ない』とか言うけど、彼は完全に悪ふざけだと思う。

堀内孝雄は蝿を探してるとか。

 

カラスの女房”とか“竹とんぼ”とか歌った。

近くにいたババアが『サンキューッ!』ってばっかり言ってウザい。

 

イベントが終わり、外で煙草を吸ってたら、退場した堀内孝雄が目の前を歩いて行った。

ぞろぞろと追っかけが付いてきたが、その中の一人があのサンキューババア。

 

で、やっぱり、『サンキュー、サンキュー』ってウザい。