バトンリレー

f:id:meihowa:20200429092013j:plain

ザビエルから雑用を頼まれたんだわ。

聞けば、1ヶ月ぐらい前に別の奴に頼んだけど、進む気配がないからやってくれと。

 

どうせ言いがかってくるザビエルに対しては『あ、そうですね』とか『はい、わかりました』とか返す技を身に付けたので、ここも快諾したんだけど、やろうとしたら実に面倒くさい作業じゃないですか。

とりあえず、放っておいた奴に嫌味を言いに行ったよね。

 

そしたら、そいつは別の奴に頼んだという、いつも通り。

相変わらずふてぇな。

 

今度はあとから頼まれた別の奴に嫌味を言いに行ったら、『何で俺が?』と思いながら放っておいたという、いつも通り。

 

全員、いつも通り。

全員、ふてぇ。

 

俺は破裂する寸前に風船を渡されたというわけ。

俺の作業、ほぼショムニ