マリオ

f:id:meihowa:20200429092017j:plain

いつもは『今週中に終わらせなきゃいけない仕事がある』とか言うくせに、上司が出張で不在となったら、まだ週の真ん中水曜日、真ん中もっこ夕やけニャンニャンなのに、『何を描く?』と近寄ってくるシルゾー。

あと、明日も明後日も描けるって。

 

『会社に仕事をしに来てどうする?』と言わせるくせに、仕事をしに来てたわけじゃなく、悪ふざけをしに来てたんですね。

普段は忙しいビームを出してるということです、はい。

 

そのビームが出せるようになったら、ほかの誰とも遜色のない立派なサラリーマンだよ。

俺、まだ出せねぇもん。

 

というわけで、マリオ。

おそらく、万人がマリオは左から右に進むと思ってるはずだが、そんなの、シルゾーにかかれば簡単に逆にするぜ。

なめんなよ。