夢の責任

f:id:meihowa:20200429092020j:plain

俺が夢に登場し、可愛い女のコとのムフフな体験を赤裸々に得意気に語ってたから、朝からムカついたとアイータ。

 

勝手に登場させておいてムカつかれたところで、俺には一切の責任はない。

 

っていうか、俺が可愛い女のコとムフフなら、むしろ誉められるべきだと思うの。

『お、父ちゃん、やりますなぁ』で。

 

何でも、俺好みのコだったらしいんだけど。

アイータはただ垢抜けないだけの地味目のコ、あるいは年甲斐もなくピンクを着るコを“俺好み”と位置付けがちだが、そういうわけではないです。

俺は俺で、おにぎりを小脇に抱えて上京列車に乗っているコを騙すわけでもない。

何より、【俺=アレ専】で捉えてないでしょうね?

 

っていうか、“二人目”とかチョー面倒くさい。

いらね。