偉い人

f:id:meihowa:20200429092024j:plain

今日はお偉いさんが来るから『挨拶しろ』『花壇を整備しろ』『蛍光灯を換えろ』とザビエル。

 

常に“やるべきこと”を考えろなんて言うけど、今日やるべきことは【挨拶・花壇・蛍光灯】なんですか?

お偉いさんが持ち上げられ好きだとしても、ゴマする奴は普通に無能に見えると思うけどなぁ。

お偉いさん自身も若い頃はやんちゃで、上司とずいぶん衝突したと言ってたし。

 

一方のザビエルは『上司の批判はするな』だもの。

自分が上司を持ち上げる時みたいに持ち上げられたいんだろうな。

まったく、ただの老害だ。

 

お偉いさんの講話を聞いたけど、態度もお偉いさんだったね。

だけど、話を聞いてるとやっぱり凄いんですね。

内容はお花畑ちゃんと一緒だけど、受ける感覚がまったく違って、怖さすら感じたよ。

 

お花畑ちゃんはザビエルに背筋が凍っちゃうほどのんだから、程度が知れてる。

もう、みんなで天竺を目指そうぜ。