ペナルティ

f:id:meihowa:20200429092034j:plain

某大型スーパーのイベントに狩野英孝が来る予定で。

アイータは物凄く見たがったけど、『ぐすぐすけぇれ』で名古屋へ行ったので残念です。

 

と思ってたら、虫垂炎で入院だっけ?

ペナルティに変更になった。

 

うーん…。

 

だけど、いつも働く“せっかくだから”が働き、一人で見に行く。

誰もが狩野英孝の方が見たかったはずと思いながら着いたら、先週の堀内孝雄より混雑してるじゃないですか。

 

というわけで、姿を見ただけにしておいた。

 

俺、こんなことをしてる場合じゃなく、昇格試験の論文練習をしなきゃいけないんだ。

せっかく小梅のいない静かな休日で、やらなきゃいけないという自覚もあるのに、やる気が起きない、びよよよよ~ん。